-
148. 匿名 2017/03/14(火) 11:43:20
友達がまさに叱らない育児をしてるっぽくて、子供はすごく乱暴です。
借りてるオモチャを床にぶつけたり投げたりして遊んでてもママは遠くから「こーらダメよ〜」って言うだけ。そこで飼ってるワンちゃんを蹴っても「あら〜可哀想〜」って言うだけ。
全く子供に伝わってない。
自分の子供がいかに悪いことをしてるのか気付いてないんでしょうね。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
148. 匿名 2017/03/14(火) 11:43:20
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する