ガールズちゃんねる
  • 474. 匿名 2017/03/04(土) 16:07:00 

    >>466
    わたしは花織ってステキだと思いますよ
    キラキラはしてないんじゃないかな
    華緒莉とか、こんな字になっちゃうとキラキラってことじゃないかな

    +41

    -1

関連キーワード