-
175. 匿名 2017/03/04(土) 02:29:04
私も春に出産予定で、名前で悩んでいます。
旦那が上げる名前ってなんであんなにセンスないんでしょうかねぇ。
うちはしずくとかおんぷとか言ってましたよwww
私も同じく日菜子って名前が可愛いって思ってたので嬉しい(*^_^*)
+119
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
175. 匿名 2017/03/04(土) 02:29:04
+119
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する