-
367. 匿名 2017/02/27(月) 23:45:22
現在パートで週3くらい飲食店で働いてますが、学生の頃にアルバイトしてた時は食べ物を持ち込んで食べさせる人は非常識な人でした。
今は当たり前のように持ち込んで当たり前のようにゴミを散らかして帰ります。
離乳食だけじゃなくてお菓子の包みとかジュースのゴミとか酷いとオムツを袋に入れてこっそり置いていくような人もいます。
時代が変わったのだろうから食べ物を一切持ち込むなとは言いませんが、一言声を掛ける。お店側から捨てて置きますよと声を掛けられない限りは基本的にゴミは持ち帰るべきだと思います。+30
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する