ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2013/03/11(月) 16:08:33 

    方言はどこに行っても違うので、びっくりします。
    でもお国言葉はいいですね。最近はだんだん聞く機会がなくなって、
    寂しい感じがします。

    +1

    -1

関連キーワード