ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2017/02/25(土) 12:36:27 

    関西住みなんで、MKタクシー以外基本使わない。

    大阪、京都は態度悪い運転手ばっかり。

    幼児連れてたしワンメーターだけど京都駅まで乗った時、お金にならないからか幼児いるのに荒い運転。
    腹が立ち、お金が欲しいなら恵んでやるわ!と思いお釣りは結構ですと言うと態度急変。
    子供にも愛想を振りまき、また乗ってねだと。
    絶対乗らね。

    +6

    -0