-
157. 匿名 2017/02/25(土) 12:36:27
関西住みなんで、MKタクシー以外基本使わない。
大阪、京都は態度悪い運転手ばっかり。
幼児連れてたしワンメーターだけど京都駅まで乗った時、お金にならないからか幼児いるのに荒い運転。
腹が立ち、お金が欲しいなら恵んでやるわ!と思いお釣りは結構ですと言うと態度急変。
子供にも愛想を振りまき、また乗ってねだと。
絶対乗らね。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
157. 匿名 2017/02/25(土) 12:36:27
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する