ガールズちゃんねる

大人になって漏らした事ある人

188コメント2017/03/07(火) 21:52

  • 185. 匿名 2017/02/25(土) 21:41:48 

    元彼が大きいのをやらかしました。
    某国に旅行した時に便秘でなかなかでなくなって夜、ウサギ跳びや腹筋したり、朝起きてコーヒーや牛乳がぶ飲みしてたんだけど出る兆しなし。
    5日目頃に観光後、ホテル近くにきたら、波が来たらしくて、「どうしよう、凄くしたくなったきちゃった」と真っ青に。お店とか借りれそうな所のないエリアだったため、少し歩いては「もう抑制効かなくなってきた」とか「突き破って飛び出てきそう」とか「こんな我慢したの今までない。たくさん溜まってる分、こらえるの辛い」とか「我慢しすぎてお尻痛くなってきた」って言ってて、なんかかわいそうになったけど、大切にしてあげたいと思った。結局ホテルのロビーで駆けこむも、団体観光客が並んでたので半泣きになって12階の部屋までエレベーターで行くことになったんだけど、途中でフロア2つくらいで他の人が乗ってきたため、思ってたよひ時間かかってしまって。エレベーターの進むのも日本と違って古い作りだからノロノロ上がってて、エレベーターのバリアフリー用の手すりみたいなとこで抑えて「引っ込んで、引っ込んで」って言ってたのだけど、ドアが開いた時に限界超えてしまいました。
    でも、それで嫌いになったり軽蔑したりできなかったし、その後も普段通りに接してたら彼も忘れたように過ごしてた。
    なので何もなかったように接してあげてほしいです。

    +3

    -0

関連キーワード