ガールズちゃんねる
  • 81. 匿名 2017/02/20(月) 11:28:54 

    少し前の統計でも、大企業ですら殆どが様子見状態。
    これで「やったあ」何て、素直に心から楽しめなさそう。そして、ほかの日や後々、何らかのツケ回って来そうとか心配になりそう。
    サービス業の方は、論外の話しですしね。稼げるから潤うと言ってる人もいたけれど、そんな単純ではない気もするし。
    中小零細も、飛びついたりは出来なさそう。そういう感じに思える制度。
    よく分からない。

    +8

    -0