ガールズちゃんねる
  • 61. 匿名 2017/02/20(月) 10:33:46 

    プレミアムフライデーとかいらないから。
    サマータイムみたいな失敗をまたやりたいわけ?

    経団連もアホなことばかりやってないで、電通過労死みたいな大事なことに、目を向けろ!
    ほんと、老害ってろくなこと考えないよね。

    +53

    -0