ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2017/02/20(月) 10:22:59 

    サービス業だからなー。
    シルバーウィークやらなんだかんだと祝日が増えてて、だからって人員が増えるわけでも代わりにどこがで休みがもらえるわけでもないし、給料が上がるわけでもないし、現場は心身ともに疲れきってます。

    +50

    -0