ガールズちゃんねる
  • 54. 匿名 2017/02/20(月) 10:19:37 

    月末に早々と退社出来る経理があると思ってるのか?何を考えてるのかな。それでなくても月末は残業続くのに。余計な事するな。

    +21

    -0