ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2017/02/20(月) 10:09:14 

    うちは運送業と医療職の夫婦

    荷物がある限り
    患者さんがいる限り

    15時に仕事終わらせたらすごいクレームの嵐だろうな(笑)
    つか、金曜日午後指定の配送や
    金曜日午後の診察受付がすごく混みそう…
    夫婦揃っていつもよりながーい残業決定だな

    +75

    -2