-
47. 匿名 2017/02/20(月) 10:09:14
うちは運送業と医療職の夫婦
荷物がある限り
患者さんがいる限り
15時に仕事終わらせたらすごいクレームの嵐だろうな(笑)
つか、金曜日午後指定の配送や
金曜日午後の診察受付がすごく混みそう…
夫婦揃っていつもよりながーい残業決定だな+75
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
47. 匿名 2017/02/20(月) 10:09:14
+75
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する