ガールズちゃんねる
  • 43. 匿名 2017/02/20(月) 10:07:23 

    プレミアムフライデーとかブラックフライデーとか中途半端なもの導入せずに、単純に給料上げて残業なくし、有給使えるようにしたらいい話。
    企業側もそっちの方が対応しやすいはずなのに。

    +122

    -1