-
137. 匿名 2017/02/21(火) 15:09:17
>>130
完全週休2日制(土日祝GW夏期冬期休暇あり)
の会社に勤めていました
自分は休めていましたが、
自分の周りの友達の印象
ハッピーマンデーが導入されたことにより、3連休に、対応するため、祝日が休めなくなった人がふえました
あれは公務員の連休を増やす為の政策と思っていました
今回のもしわ寄せは庶民ですよね、+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
137. 匿名 2017/02/21(火) 15:09:17
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する