-
122. 匿名 2017/02/20(月) 20:10:03
大企業だって厳しいよ。
労基も年々厳しくなってるから、
組合員はノー残業とかで縛られる。
でも仕事が減ったり期限が伸びたりする訳じゃないから、ギリギリ組合員から抜けた課長クラスが
過労死寸前まで追い詰められる。
組合員だって時間を切られるから持ち帰りなんかも増えてしまう。
うちの旦那、土日どっちかは会社へ行くのがもう当たり前になってるから、
これ以上負担がかかったら休めなくなる。
いい加減にしてほしい。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する