ガールズちゃんねる
  • 121. 匿名 2017/02/20(月) 20:01:35 

    JR がプレミアムフライデーで『終電17時』にしてみろ!
    トラブルしか起きねぇだろ!
    誰だよこんなの考えたの

    +22

    -0