ガールズちゃんねる
  • 118. 匿名 2017/02/20(月) 18:37:46 

    午後3時とか中途半端な。半ドンにすればいいのに。
    まあ、ブラック勤めの自分は全く関係のない話ですが。

    +6

    -1