ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2017/02/20(月) 17:38:58 

    プレミアムフライデーで、午後3時に退社して、買い物や飲食や旅行!?
    でも、全員が一斉にプレミアムフライデーなんでしょ?
    じゃあ、服屋も、映画館も、居酒屋も、電車や飛行機もプレミアムフライデーで、みんな仕事せずに帰るんだよね?
    どうしろと?

    それとも、接客業や飲食業、などは、休みで大混雑のなか、休みなく働けと?

    プレミアムフライデーのバケーションは、土日や夜間に働いていると人がいてこそだということを忘れてない?
    全て機械がやってくれてるとか思ってますか???

    +21

    -0