-
109. 匿名 2017/02/20(月) 15:10:12
定着するのは難しいだろうけど、日本人は働きすぎだからこう言う考え方がもっと浸透すればいいのになぁ〜とは思う
企業も残業しなきゃ終わらない様な仕事を受注するなよと。
私もサービス業だから関係ないしむしろ忙しくなるかもだけど、そんな事言ってたら経済上がらないしなぁ 難しいね
まぁ一斉に始めないと浸透はしないだろうね+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
109. 匿名 2017/02/20(月) 15:10:12
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する