ガールズちゃんねる

どんな顔がブスなのか

400コメント2017/02/27(月) 21:17

  • 83. 匿名 2017/02/17(金) 14:28:22 

    主です。
    みなさん色々な意見や画像、ありがとうございます。

    謙虚に、と言うのは
    ブスのくせにって思われない程度に、です。
    そう思われるのが一番怖いです。

    鼻が重要なんですね、主の鼻は小さいです。
    ここ見ると私はブスの部類なんだろうなーと思います。

    お洒落とかメイクとか好きだけど、
    そういうのもブスのくせにって思われますか?

    +37

    -16

関連キーワード