-
83. 匿名 2017/02/17(金) 14:28:22
主です。
みなさん色々な意見や画像、ありがとうございます。
謙虚に、と言うのは
ブスのくせにって思われない程度に、です。
そう思われるのが一番怖いです。
鼻が重要なんですね、主の鼻は小さいです。
ここ見ると私はブスの部類なんだろうなーと思います。
お洒落とかメイクとか好きだけど、
そういうのもブスのくせにって思われますか?+37
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2017/02/17(金) 14:28:22
+37
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する