ガールズちゃんねる

どんな顔がブスなのか

400コメント2017/02/27(月) 21:17

  • 71. 匿名 2017/02/17(金) 14:22:16 

    ブスっていうか大抵の人は
    グレーゾーンなんだよ。
    可愛く見えるときもあれば
    ブスに見えるときもあったり。
    本物のブスは一瞬たりとも
    可愛く見えないから辛いんだよ。

    +404

    -3

関連キーワード