-
60. 匿名 2017/02/17(金) 14:16:49
ブスなら謙虚に生きなきゃいけないって、何で?
誰かに「ブスのくせに」って叩かれるのが怖いから?
美人だってここの人たちは「謙虚じゃない」って叩いてるじゃん。
何のために謙虚に生きなきゃいけないの?嫌われるのが怖いから?
いっとくけど「謙虚じゃないから」なんてくだらない理由で人を嫌ったり叩く人は、何をどうしようが何かしら叩く理由見つけて叩くんだよ。
そんなやつに好かれて何の意味がある?
だいたいここの人たちは謙虚の意味もちゃんとわかってないのに。自信の無い態度や卑屈さを謙虚と勘違いしてるのばっかりだからね。
で、ブスの定義だけど万人に美人だと思われる人がいないように万人にブスだと思われる人もいない。
日本人にブスだと思われても海外では美人だと思われる人もいるから。
+274
-37
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する