ガールズちゃんねる

どんな顔がブスなのか

400コメント2017/02/27(月) 21:17

  • 396. 匿名 2017/02/18(土) 19:13:15 

    自己評価の高いちょいブスに嫌悪感抱く気持ちすごく分かる。
    性格悪いの承知だけど、外見がちょっと残念なくらいでは何も感じない。
    それ程ブスではなくても自分のことを凄く可愛いと思い込んでる態度が己を分からせてやろうと引き摺り下ろしたい気持ちを沸き上がらせるの。
    でもそういう子に限ってモテ自慢したりSNSに痛い写真載せたりオーディション受けたりパパ活したりするんだよね。どこからくるんだその自信は。

    +1

    -0

関連キーワード