-
392. 匿名 2017/02/18(土) 13:38:45
簡単にブスブス言う←これほんとそう。
大学の同期にブスって言われてビックリした。
アンタ人のこと言える顔か?
私は人のことはブスとも思わないけど美人とも思わないです。
皆、ブスとも美人ともなく普通じゃないですか?
ブスって相っとうなレベルでもない限り思わない。
それこそ例に出しちゃ悪いけどビューティーコロシアムで大改造する位。+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
392. 匿名 2017/02/18(土) 13:38:45
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する