-
379. 匿名 2017/02/18(土) 11:52:25
>>334
猪豚劇画チックな旦那さんのことよほど好きか
親子3人の服装が見るからに高そうだったので
お金持ちだからかもって思ってしまいました。
娘さんの服も髪型も品良く可愛らしくしてて、
でも顔に似合ってなくて(T_T)
今思えばむしろスポーティな方がいいんじゃ?って
思ってしまう。余計な御世話なんだけど。
子供の顔を見てあんなに驚いたことなかった。
造りが目立ち過ぎるんだよなぁ。。
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する