-
377. 匿名 2017/02/18(土) 11:48:03
>>198
私もです。
ブスの基準が低いというより、かわいい、美人の基準が低いようで、友達と話して「あの子かわいい」っていっても「どこが?」と言われます。
私は自分が美人、かわいいのタイプではないので、だいたいの女性は可愛い、と思えます。
逆にそこそこ自分の容姿に自信ある人が辛口なのかと思っています。
どっちみち、人の顔を判定して話題にするとかしない。絶対お前が言うな、ってなるから。
口にする時は美人、かわいい、だけ言うことにしてる。
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する