ガールズちゃんねる

どんな顔がブスなのか

400コメント2017/02/27(月) 21:17

  • 369. 匿名 2017/02/18(土) 09:10:44 

    みんな指原とか柏木とかブスって言うけど、あれはブスだとは思わない。ブスとかいってる人どんだけ美人なの?

    って、普通にそのへん歩いてる指原とか見て、うわブスだな〜なんて誰も思わないよ。
    別に飛び抜けて美人でも可愛いわけでもないのに、可愛いと勘違いして周りのオタクらも持ち上げて、テレビでまくって可愛い扱いされてるから、それは違うよ。て意味で言ってるんじゃないかな?

    +3

    -5

関連キーワード