-
369. 匿名 2017/02/18(土) 09:10:44
みんな指原とか柏木とかブスって言うけど、あれはブスだとは思わない。ブスとかいってる人どんだけ美人なの?
って、普通にそのへん歩いてる指原とか見て、うわブスだな〜なんて誰も思わないよ。
別に飛び抜けて美人でも可愛いわけでもないのに、可愛いと勘違いして周りのオタクらも持ち上げて、テレビでまくって可愛い扱いされてるから、それは違うよ。て意味で言ってるんじゃないかな?
+3
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する