ガールズちゃんねる

どんな顔がブスなのか

400コメント2017/02/27(月) 21:17

  • 367. 匿名 2017/02/18(土) 09:06:04 

    AKBの性格までよく見てない時は、さっしーや大島優子がブスブス言われているのが何でかわからなくて可哀想でもあった。
    あんまり可愛くはないけど、特にブスでもないと思ってた。ちょいブスくらい。それなら芸能人にもいっぱい居るし。

    でも言動やら態度やら、その酷さを言われてるのをきいてからは、なんか単なる顔ブスよりムカムカする事が多くて妙に納得した(笑)
    人って、自己評価の異常に高いちょいブスに嫌悪感を覚えるんだよね。

    +18

    -1

関連キーワード