ガールズちゃんねる

どんな顔がブスなのか

400コメント2017/02/27(月) 21:17

  • 365. 匿名 2017/02/18(土) 08:53:38 

    ごめんだけど、さっしーや柏木レベルで偉そうに可愛いぶって威張り散らすグループって女の子に凄い嫌われてたよ(笑)
    超ミニ履いて
    「ファッションアイコン(死語)です」
    って顔して、美人風にしてるのが凄く痛かった。顔はおにぎり煎餅みたいな下膨れなのに(笑)

    それなら、山田花子ちゃんみたいな憎めない子の方がよほど可愛いよ。

    +16

    -4

関連キーワード