ガールズちゃんねる

どんな顔がブスなのか

400コメント2017/02/27(月) 21:17

  • 345. 匿名 2017/02/18(土) 02:29:29 

    >>334
    何が美談なの?
    これから確変しない限り苦労するのは娘さんだよ?
    ブスでも明るければいいとかいうけど、
    明るいブスってのは自分の立場を弁えて明るく陽気に振舞ってるだけで、
    本当は傷ついたりする事も多いんだよ。でもそれで捻くれたり暗くなったら、みんな去って行くの知ってるからそう振舞ってるだけ
    諦めたり最初から色々捨てざるおえない事も多いんだよ
    女の子は普通〜ちょいブスが限度だよ。酷いと思うかもしれないけど現実そう

    そもそも真意に気付いたであろうお母さんに睨まれたっていうのが、今のその子の立場を物語ってるんじゃない?

    +11

    -2

関連キーワード