-
333. 匿名 2017/02/18(土) 00:57:55
主さん!
職場で色々と大変だね(TOT)
そりゃ気疲れしちゃうよね!
あんまり外見が気になるならカメラ(動画)で自分を客観的に見てみるのも手だよ!
変だと思われるかもだけど私はやってますwww
それで向上心が湧けば主さんはより磨きがかかるだろうし、現状維持なら今まで通りでいいと思うよ^^
出しゃばり過ぎは駄目だけど
場所や相手によっては、たまーには出しゃばったっていいんだよ!(あくまで迷惑にならない程度に)
そこにブスや美人は関係ないよ^^
トピズレごめんなさい!+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する