ガールズちゃんねる

どんな顔がブスなのか

400コメント2017/02/27(月) 21:17

  • 333. 匿名 2017/02/18(土) 00:57:55 

    主さん!
    職場で色々と大変だね(TOT)
    そりゃ気疲れしちゃうよね!
    あんまり外見が気になるならカメラ(動画)で自分を客観的に見てみるのも手だよ!

    変だと思われるかもだけど私はやってますwww

    それで向上心が湧けば主さんはより磨きがかかるだろうし、現状維持なら今まで通りでいいと思うよ^^

    出しゃばり過ぎは駄目だけど
    場所や相手によっては、たまーには出しゃばったっていいんだよ!(あくまで迷惑にならない程度に)
    そこにブスや美人は関係ないよ^^

    トピズレごめんなさい!

    +4

    -1

関連キーワード