-
316. 匿名 2017/02/17(金) 23:34:30
私が思うブスって光浦さん大久保さん隅田さんレベルの顔だと思うんだけど、ガルちゃんではざわちんとかきゃりーぱみゅぱみゅや柏木由紀レベルの顔をブスって言う人いるよね。そういう人って可愛いかブスしか無いのかって思う。間の普顔ってないの?って思う。+68
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
316. 匿名 2017/02/17(金) 23:34:30
+68
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する