ガールズちゃんねる

どんな顔がブスなのか

400コメント2017/02/27(月) 21:17

  • 271. 匿名 2017/02/17(金) 20:33:18 

    >>245
    カフェで隣の席にいたグループがちょうど桃の話してた。

    あいのりの桃は人よりもドブスに生まれだけど、それでお金を生み出し海外旅行三昧だから、プラマイゼロだよね。
    私があの顔なら引きこもって人前に出ないし、お金なんて一円も産み出せないから、普通の顔に生んでくれた親に感謝だわ
    と。


    性格悪!っと思ったけど、勝手に賛同したわ。

    +11

    -8

関連キーワード