ガールズちゃんねる

どんな顔がブスなのか

400コメント2017/02/27(月) 21:17

  • 268. 匿名 2017/02/17(金) 20:26:35 

    ナイナイのお見合いの番組が解りやすいと思う。
    美人レベルほぼいなくて、そこそこ可愛いは一人か二人。普通が4割り、半数以上は並み以下からブサイク。
    年齢いってて芸能人では至って普通レベルの、加藤紀子が凄く美人に見える。

    あいのりとか、ある程度芸能界に興味ありそうなタイプが出てる番組でも、可愛い子は10人に一人ぐらいだった。

    世の中の半数は並み以下なんじゃないかな?



    +94

    -2

関連キーワード