ガールズちゃんねる

どんな顔がブスなのか

400コメント2017/02/27(月) 21:17

  • 266. 匿名 2017/02/17(金) 20:18:21 

    >>48
    わかる。すごくわかる。
    私も電車の車内で父親母親、幼稚園か小1くらいの女の子の3人家族を見て衝撃受けたことがある。
    みんな身につけてるものが質が良さそうな上品な身なりで、母親は美人というわけじゃないけど、雰囲気で綺麗な感じ。
    でも父親は猪豚を劇画ちっくに激しくしたみたいな顔で目が激しくつり目で鼻はびっくりするくらい豚鼻。顔もそうとう大きく剛毛で迫力満点なブサイクさだった。背が低いラグビー選手みたいというと褒めてるみたいだけど脇が締まらないって感じで。
    娘が父親にうりふたつだった。。
    ツインテールで洋服も素敵なのに。私、たぶんじっと見てしまったんだと思う。
    母親に睨まれました。私が抱いた感想、ばれてたんだと思う。見てしまって悪かったけど
    たぶんしょっちゅうあるんだと思う。。
    バカになんて出来ない、気の毒すぎて、、
    でもこうして字にするとそうとう失礼だよね。
    どうか大きくなったら母親寄りになりますように。

    +109

    -4

関連キーワード