ガールズちゃんねる

どんな顔がブスなのか

400コメント2017/02/27(月) 21:17

  • 263. 匿名 2017/02/17(金) 19:56:28 

    >>17同感。既婚者のテブスが私の2人の時だけガンガン物音たててロッカーのドア、ドンとかおっきな物音たてて。みんなの前ではしおらしくしてる。こんなにもブスは性格わるいんだなと改めて思うの笑 死ねばいいのに。

    +23

    -0

関連キーワード