ガールズちゃんねる

どんな顔がブスなのか

400コメント2017/02/27(月) 21:17

  • 201. 匿名 2017/02/17(金) 16:11:22 

    >>187
    解散?トピではブス扱いされてたよ
    私は結構カワイイというか愛嬌があっていいと思ってたけどね

    +52

    -1

関連キーワード