ガールズちゃんねる

どんな顔がブスなのか

400コメント2017/02/27(月) 21:17

  • 198. 匿名 2017/02/17(金) 16:05:54 

    あの、いいこぶるとかじゃないんだけどさ、
    私昔から人の顔の事、あんまり変とか思った事ないんだよね。学生時代とか悪口とかは言うこともあるじゃん?その時でも顔がブスだからとか、あのブスうぜーとか思わないって言うか、、、

    たまに職場の若いこと話すと「あのブスがー!」とか言ってるから、「え?皆判定厳しくない?」とか思っちゃう。そんなかわいい!って顔じゃなくても、ブス!とまでは言われないような顔してるのにさー。って。「私ブスきらいだもーん」とか言ってるこいるとびっくりする。

    みんなそんな普通にブスブス思ったり言えるもんなの?

    +269

    -4

関連キーワード