-
192. 匿名 2017/02/17(金) 15:54:52
本当に うわっ!って目で追うようなブスは人生で
一人しか見たことない。
多分20歳くらいの時、街で ブスがいて、通りすぎても見ちゃったもん。
人の事あんまりブスとか思わないほうだけど、その人はやばかった。
今33だけど、あのときの一人だけだなぁ。ビックリした位のブスは。
+95
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
192. 匿名 2017/02/17(金) 15:54:52
+95
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する