ガールズちゃんねる

どんな顔がブスなのか

400コメント2017/02/27(月) 21:17

  • 190. 匿名 2017/02/17(金) 15:48:23 

    >>176
    微ボゴぐらいなら可愛い人いるよ

    残念だと思うのはゴリラ感ある人
    輪郭から口元にかけてゴツゴツしてるから、いくらメイクやファッションで盛ってもオカマみたい
    パヒュームのあーちゃんとか

    +99

    -17

関連キーワード