ガールズちゃんねる

どんな顔がブスなのか

400コメント2017/02/27(月) 21:17

  • 119. 匿名 2017/02/17(金) 14:50:39 

    謙虚に…というか美人や普通の人もそんなに思い切ったことしてないと思う
    私はブスだけど謙虚にというより社会人として相応の態度はすべきかなって思ってる
    ブスだから謙虚にじゃなく、社会人としてのものは容姿に関係なく必要かなって
    ブスを嫌悪する人にはめちゃくちゃ言う人もいるけどその人の言うことを間に受けてたらキリがない
    本当にめちゃくちゃ言うよ

    +22

    -0

関連キーワード