ガールズちゃんねる

人見知りの人にありがちなことランキング

111コメント2013/04/07(日) 23:11

  • 63. 匿名 2013/03/09(土) 18:53:45 

    私は、仕事でいろんな人と話すようになってから、
    だいぶ人見知りがなおりました。だって、話さないと仕事にならなかったから。

    そういうふうに切羽詰るところまできたからなんとかなったけど、
    そうじゃなかったら、ずっとそのままだったと思う・・・

    今は表情が明るくなったからか、歩いてるだけで誰かに話しかけられたりするようになりました。
    道とか乗り換えとかすごくよく聞かれる。
    まぁ、そういうのもうれしいけどね。

    +2

    -0