-
63. 匿名 2013/03/09(土) 18:53:45
私は、仕事でいろんな人と話すようになってから、
だいぶ人見知りがなおりました。だって、話さないと仕事にならなかったから。
そういうふうに切羽詰るところまできたからなんとかなったけど、
そうじゃなかったら、ずっとそのままだったと思う・・・
今は表情が明るくなったからか、歩いてるだけで誰かに話しかけられたりするようになりました。
道とか乗り換えとかすごくよく聞かれる。
まぁ、そういうのもうれしいけどね。
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する