ガールズちゃんねる

人見知りの人にありがちなことランキング

111コメント2013/04/07(日) 23:11

  • 52. 匿名 2013/03/09(土) 16:25:06 

    仕事だと全然喋れるし接客楽しい♪
    でも普段は人見知りで初対面の人とは喋れない。
    バイト先の人たちとも仲良くなるのが苦手。
    飲み会だとか友達と出掛けたりするよりも家にいた方が気楽(´^ω^`)
    友達ですら気を遣うというか、話題に困る。
    人見知りなのもあるけど人付き合い面倒なのかも?

    +4

    -0