-
52. 匿名 2013/03/09(土) 16:25:06
仕事だと全然喋れるし接客楽しい♪
でも普段は人見知りで初対面の人とは喋れない。
バイト先の人たちとも仲良くなるのが苦手。
飲み会だとか友達と出掛けたりするよりも家にいた方が気楽(´^ω^`)
友達ですら気を遣うというか、話題に困る。
人見知りなのもあるけど人付き合い面倒なのかも?+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
52. 匿名 2013/03/09(土) 16:25:06
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する