-
48. 匿名 2013/03/09(土) 15:40:58
人見知りもある程度は性格だし仕方ないと思うけど、話さなきゃいけない場面でもコミュニケーションをとる努力をしない人は大人としてダメだと思う。
それで空気悪くなったり周りに気遣わせることになるし。
人見知り芸人にさまぁ~ず三村が「大人なのによ!」って言ったのもそういうことだと思う。+18
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
48. 匿名 2013/03/09(土) 15:40:58
+18
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する