-
39. 匿名 2013/03/09(土) 14:56:05
子供の頃は内気で人見知りだった。
目立たないのか、教科担当の先生にはあまり名前を覚えてもらえないくらい。
でも社会に出てから仕事柄のせいか、かなり社交的にはなった。
なったと思ってたけど…根っこの部分はやはり内気で人見知り…社交的に振る舞うのはしんどい。
年を取れば取るほど、本来の自分の方が楽だと感じる。
無理はしない方がいい。体に悪いから…
+44
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2013/03/09(土) 14:56:05
+44
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する