-
175. 匿名 2017/02/10(金) 13:15:09
中学の時は
頭よくて運動できて明るい性格(顔は普通)のタイプが一番イケテる扱いだった。(ミーハーというか、目立ってた)
ミーハーゆえに、男子にも積極的で学生の時はリア充でうらやましい限りだったけど、結婚相手はみんな大したことないかな…(中高生が人生のピークって感じ)
顔は整ってるけど、性格的におとなしい子は地味目グループだったけど、大人になってモテモテでした。結婚相手もきちんとした品のいい人で、他人の私もなんか嬉しかったです。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する