ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2013/03/08(金) 17:10:23 

    自称・県民の皆さんも”なりすまし”しなけりゃならず大変だね(棒読み-
    何で国民じゃない人たちを支援しなくちゃならないのよ
    何で日本人を嫌う人たちを日本人が支援しなけりゃならないのよ

    +21

    -0