-
841. 匿名 2017/01/29(日) 11:47:54
うちはやばいです。
主人(38)の年収が750万くらいで、
年少の娘一人、転勤族なので私は専業主婦
貯蓄は500万くらいです。少ないですよね?
義母が主人に500万だけくれてあとは相続放棄させたのでそれ合わせると1000万くらいですが、
これから車買い換えたり、家も建てたり、子供ももう一人欲しいし・・
来年度から主人は単身赴任で私と娘は私の実家に入るので、私も働きますが、
単身赴任はお金かかりますよね・・
ため息しか出ません。
主人の稼ぎが悪いわけでもないのですが、
貯金が出来なさすぎると思います。
転勤を繰り返して来たのですが、
支給される引っ越し費用だけだと毎回大赤字でそれが積もり積もったのも大きかったです。
+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する