-
676. 匿名 2017/01/29(日) 05:52:20
うん千万の方々凄いなあ。
独身時代からの貯金かな?
もっとちゃんと貯金したらよかったなあ。
33才の夫婦、子供1人(0才)、結婚二年目。
1年の間に私がフルタイムで働いた分を貯金にまわして貯めてその後子作りのため専業に。
夫婦の貯金は100万です。
焦るわ。
田舎だから、皆さんの額の貯金があれば一括で家買えます。
単発でもいいから働こうかな。
今年は車検だし。+42
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する