-
667. 匿名 2017/01/29(日) 04:18:32
みなさんに聞きたい
どうやったらそんなに貯まるの?
外食しますか?
洋服やブランド品買いますか?
日頃から節約してるのですか?
それとも世帯年収が高いから節約しなくても貯まるの?
↓
結婚十五年37歳貯金二千万子ども中学生一人
私は正社員の経験がなくパート 旦那技術系サラリーマン
外食はラーメンやちょっとしたカフェ程度 焼肉は年に三回くらい 旅行はそれなりに行く
ブランド物はほぼ無縁 カバン・靴・コートも二万円以下
服はユニクロ程度の価格帯でネイルなど付加価値的なものに興味なし
節約はさほどしていない 車は200万くらいに抑えてる 子供塾あり
結局、世帯年収が三十差前後で700、いま800に乗った一人っ子世帯だからためられてるってだけですよ
身もふたもないけど、大事なのは収入
+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する